犬と家とバツイチ

犬を育てています。人生と暮らしと結婚生活の弔いについて

失恋の乗り越え方

いつものごとく友人についてです。わたしは記載の通りなにも乗り越えられてないので。

 

今月のうれしかったこと。

友人に新しい彼女ができ、彼女とわが家(わが家は完全に失恋ハウスになっており、失恋離婚に悩んでいる友人の駆け込み寺のようになっている。and I’m proud of it) の半々の比率で失恋から立ち直りつつあるといっていた事。

 

わかってる。20代で家買って犬を愛して好き勝手生きてるのがいかに再婚から遠ざかってるか自分の人生の選択肢から遠ざかってるか親を複雑な気持ちにさせているのかわかってるけどでもそれはそれでこれはこれで私は買いたかった家が買えて友人の失恋に作用できてそれだけで買ってよかったって100%の自信でそう思う