犬と家とバツイチ

犬を育てています。人生と暮らしと結婚生活の弔いについて

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬と過ごす一日

普段いつもいつもひとりで留守番させられている、人間も犬も猫もなんでも大好きな寂しがり屋のうちの犬の人生をすこしでも楽しいものにしようプロジェクトの一環で、月に一回ノーズワークというアクティビティに参加しています。ドッグスポーツの一種で、に…

さみしさの必要性

ホームパーティって最高だと思うのね みんなが来てくれてお話ができてお酒のんだりおいしいもの食べてめいめいの人生を交換して、お店よりぐっと経済的でしかも私はその場で帰れる。家だから。 うちに来たからにはお世辞でも犬かわいいって言ってくれて犬も…

記念日

私は人並み以上に記念日というものが好きなようで、思い返せば小学生のときから、日付に敏感で人生の振り返りばかりしてた気がする。それが高じていまのブログにつながっているので、たぶんこれは趣味に近い。子どもの頃と違って人間ってすぐいままでのこと…

並ばなくても腸粉が食べられるお店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13210423/ 8年ぶりに添好運で腸粉食べて感動してすぐに腸粉出してるお店を見つけてしまいました。並ばないしお値段も良心的。 渋谷からだとけっこう歩くので代官山行ったついでがオススメです。腸粉が底に沈んで…

「誰を好きか」より「誰といるときの自分が好きか」が重要らしいよ

©️蒼井優 結婚会見がかわいすぎて全部見てしまった! 好きになれる自分でありたい 写真はなんで日本で流行らないのかまったくもって理解できない腸粉です。東京では添好運にがんばって並ぶと食べられます