犬と家とバツイチ

犬を育てています。人生と暮らしと結婚生活の弔いについて

いいはなし

https://note.mu/yousay/n/nb202b4f3c1ae

 

ひょんなことから知ったこのお二人の生活はわたしのほぼ理想の筆力で理想の生活を理想的に描写しており(もちろん恵まれているという意味ではなく人間レベル的な意味で)同じようなタイミングで同棲、結婚をしたことめありいつも何かが発表されるごとに愛読していました。こういうのってファンっていうんだろうな。

 

今回のこの記事があまりにわかりすぎて当時単身赴任に行った夫と別居しているという事実が非現実すぎてなにより当時間違いなく双方がそう思ってたという確信を持てる大切な思い出を思い出させてくれて本当にありがとうございました。そうそう、こんな感じだったな。たとえもう二度と増えなくても大切なわたしの思い出はわたしだけのものだ。