犬と家とバツイチ

犬を育てています。人生と暮らしと結婚生活の弔いについて

夫について

彼とは今年の夏に入る前に離婚をしました。なので、元夫、ですね。いまは東京の都心に近いところで彼女と暮らしているはずです

 

2012年に入社した会社にわたしより2.5年早く入っていた彼とは、数ヶ月親しんだのちに2014年の夏にいっしょに暮らしはじめて、それから今年の頭までずっとひとつ屋根の下で過ごしていました

 

口約束みたいなおつきあいや中身のないできごとはいくつかあったけど、身も蓋もなく言ってしまえば好きだとはっきり認識したのは彼がはじめてで、そして最後なんじゃないかといまはそう思う。

 

意識的にも無意識的にも、たくさんのことを教えてくれて、喜怒哀楽のすべてを経験させてくれたこと感謝してます。

 

結果的に彼とやろうとしたことは全部うまくいかなかったわけだけど、結婚したいって思ってくれたのうれしかったな、彼に会えてよかったなってアイプリモのメルマガを解除しながらそう思う。